2017年04月18日

~ZINE WEEK~ギャラリー・ダズル 参加します

またまたお知らせがギリギリ、というか
もう始まっていますが;;;

ギャラリー・ダズルさんの企画展示に参加しております。
(本日から!です〜〜、お知らせ遅くてすみません;;)

zine001-540x360.jpg

「ZINE Week」
2017年04月18日(火)〜 2017年04月23日(日)
12:00〜19:00 (最終日17:00まで)
ギャラリー・ダズル
〒107-0061 東京都港区北青山2-12-20 #101
tel & fax 03-3746-4670
http://gallery-dazzle.com/exhibitions/zine-week/

総勢37人の、小さな、でも魅力がたくさん詰まった作品集を
展示/販売致します。このタイトルになっているZINE、
なんとなく冊子の状態になっていれば
(なっていなくてもOK)
作品集として出して良いもの、と捉えまして
今回は、これまでのブログ掲載の絵や、
最近描いたものを取り混ぜて、
2冊の作品に作ってみました。

d-zinefb-bl-1.jpg

おや?ちょっとこの子は見覚えあるぞ、と
気付いた方もいらっしゃるかも。

振り返ってみると、ブログというのは
読んで下さる方への、
短いお便りのようなものなのでした。

物語でもなく、メッセージでもなく、
お天気について話しているようなものですが、
元気にしてる? 今日こんなことがあったよ、
・・と、ただ穏やかに話すように、
絵が届いたらいいな、、と思って作りました。

(1)の始まりはこんなふう。

d-zine-2.jpg

d-zine3.jpg

おしまいのページはこの絵でご挨拶。

d-zine4.jpg

春の日ざしへの思い、
こんな絵が真ん中ぐらいに入ってます。

d-zine6.jpg

ギャラリーではサンプルを手に取って
ご覧いただけます。

この間、搬入に行って、他の方の作品も
ちら、と覗いたのですがもう、すごく楽しそう!

どうぞ遊びにいらしてくださいね。

*私は今のところ、明日19日(水)、22日(土)の
15〜18時に在廊していると思います。
よろしくお願い致します。
posted by かこみかん at 17:08| お知らせ