2017年02月18日

もうすぐ春?

昨日は、暖かくて、ものすごい勢いの風が
吹き荒れた日でしたね!
でも、今日はまた寒い一日に逆戻り。
それでも、真冬の寒さとは度合いが違う、
春の訪れの前の寒さといいますか。

厳寒時には布団にもぐってくるネコが、
自分の寝床でそのまま眠っているところを見ると、
あ、それほどでもないのね、、と納得します。

この絵は、あるお仕事の為に描いたのですが、
実際は違うバージョンになりまして、
お披露目出来なかったもの。

春の暖かさへの期待を込めて、アップしてみました。

sinsetu-bl.jpg

春本番、が待ち遠しいような、冬が行ってしまうのが
寂しいような、そんな季節ですね。

posted by かこみかん at 19:06| お仕事