2016年02月13日

ラルゴさんではこんな感じ・・

大阪・池田市のラルゴさんでの展示、今日から始まりました!
・・と言っても、今回は搬入/展示をお任せしているので
わたしもまだ会場を見ておりません・・ワクワク。
どんなふうかなーー。

さっそくラルゴさんが開場前の展示風景を
画像で送って下さいました。

largo1.jpg

largo2.jpg

largo3.jpg

展示の準備をしていると、1枚1枚の絵は見られるのですが
(当たり前ですが;;)
こうして並べて見られるのは、ギャラリーなどで
展示する時だけ、なのですよね、考えてみると。

展示を一番見たいのは、わたし自身かもしれません。

お天気を見てみると、当地の池田市では午後から
明日の朝にかけて傘マークが;;
でも、気温は高くて暖かいようです。
午後からは雨も上がるみたいですし・・

みなさまのお越しをお待ちしております。

posted by かこみかん at 15:49| お知らせ