2015年11月29日

「時計のパレード」展−7

今回の作品は、こちら。

mezamasi-bl.jpg

タイトルはこんなふう。

mezamasi-blt.jpg


今は早起き出来るようになりましたが;;
子どもの頃から少し前まで、朝早くというのが
ホントに苦手でした。
せっかく持ち主のセットした通りにベルを鳴らしたのに、
無視されたり、倒されたり、はては布団の向こうに
投げ飛ばされたり、わたしの目覚まし時計は
散々な目にあっていたはず・・。

お気に入りだったのに、すぐ動かなくなってしまった
時計があって。それは、起き抜けの乱暴狼藉への
無言の抵抗だったのかも。



posted by かこみかん at 19:02| 日記