2015年10月22日

「時計のパレード」展 終了しました

フリュウ・ギャラリーさんでの「時計のパレード」展、
昨日終了しました。お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

展示した9点の中からこちらの一点を。

bltokei5.jpg

こんなタイトルをつけました。

”『時間は伸びたり、縮んだり』
一日が24時間あるというのが不思議です。
朝の一時間と、夜の一時間が同じ容量、
というのも時々、疑いたくなるのです。”

子どもの時は、夜自分が寝ている時間というのは
存在しないような気がしていました.(いえ、今も、、?)
眠ったら、次に目を開くと明るい朝、というのが不思議で。 
眠る瞬間を自分で確かめてみたい;;などと
ヘンなことを思ったものです。

自分では会場の様子を撮影し忘れてしまったのですが;;
フリュウさんのサイトで展示の様子がわかる
スタッフさんのブログがあり、こちらで画像を見られます。

また後ほど、他の作品もアップして行きたいと思っています。
少々、お待ち下さいね。
posted by かこみかん at 11:52| 日記