2015年07月08日

恋しいひまわり

ずっと、ずっと・・
降ってますねえ、雨。(ここは関東・・)
とても梅雨らしい、けれど
何もこんなに降らなくても。

・・と、部屋干しの洗濯物を眺めながら
空に向かってひとこと言いたい気分。

そこで今回はひまわりの絵をアップしてみました。

f15himawari.jpg

隔月刊でお仕事させていただいている、
東日本ガスさんの広報誌最新号の表紙です。

描いている時は、印刷物が出回る頃は
暑くなっているんだろうなぁ、などと
ぼんやり思っていたのが、まだ、まだ。

こうなると、ひまわりの咲くかんかん照りも懐かしい。
とはいえ、梅雨明けに待っているだろう
暑さには閉口するのでしょうけれど。

ここ1週間ぐらいで、
お天気が急に夏っぽくなるのかもしれませんね。

みなさま、どうぞご自愛くださいませ。
posted by かこみかん at 16:28| お仕事