2015年05月16日

初夏・・ですね



慌ただしくしているうちに、日にちはどんどん過ぎ、
台風が来たり思い切り晴れたり、
「この時期にしては暑い;;」などと思っているうちに
始まったお相撲は”夏場所”で、
ああ、もう、夏に向かう季節なのでしたね。

ご報告が遅くなりましたが、
「装画と装幀@2015」も無事に終了しました。
あまり在廊することが出来ませんでしたが、
期間中は短くも濃い時間を過ごさせていただきました。

会場に足を運んでいただいたみなさま、
お忙しい中にありがとうございました!


今日は雨のあと曇り空で、気付けば
紫陽花の花もだんだんそれらしい形になってきています。
梅雨の時期にこの、色をにじませたような花が
ちょうど咲くなんて、なんてよく出来ているのでしょう。

でも、晴れた日にだって、素敵に咲いているはずですね。

今回は、お仕事で描いた紫陽花をご紹介。

flora-ajisai.jpg

*何度かご紹介している、東日本ガスさんの広報誌の表紙から。


またおそらく暑くなる夏、その前に一休み、、の
しっとり穏やかな梅雨を期待したいものです。
posted by かこみかん at 19:12| お仕事